ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪

川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪

川内の郷かえるマラソン。先週の土曜日に行われました。
モリアオガエルの生息地として有名、また徐々に帰村しようということで「かえるマラソン」だそうです。

川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪

(株)イシフクフタバで協賛させていただきました。

川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪

すげー。

川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪
川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪
川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪
川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪

目立ちたい人がいっぱい。タイガーの人、たぶんイケメンだな。

川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪
川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪
川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪
川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪

そして川内つながりで川内選手を招待していて大当たり。こういう幸運もたまにはあってもバチは当たらないでしょう。定員以上の申し込みがあったようです。

川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪

弊社は滝根みかげで優勝盾を提供いたしました。
川内選手、ずっと来てくれたらよいですね。

















同じカテゴリー(福島)の記事画像
まるごと一日見学会②(^_-)-☆
まるごと一日見学会①
情報交換会より 福島の石で「良いものを売ろう」
ズボッ( ゚Д゚)(゚д゚)!
また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )
一年の計は元旦にあり。
同じカテゴリー(福島)の記事
 まるごと一日見学会②(^_-)-☆ (2018-05-21 23:23)
 まるごと一日見学会① (2018-05-20 13:43)
 ふくしま 滝根みかげ採石場見学ツアー 開催いたします。 (2018-04-05 22:14)
 情報交換会より 福島の石で「良いものを売ろう」 (2018-02-17 00:59)
 ズボッ( ゚Д゚)(゚д゚)! (2018-01-28 23:26)
 また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ ) (2018-01-21 22:46)

2018年05月01日 Posted by福太郎 at 21:47 │Comments(0)福島

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川内の郷かえるマラソン 大盛り上がりのようです。(^^♪
    コメント(0)