ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

一年の計は元旦にあり。

一年の計は元旦にあり。
一年の計は元旦にあり。

滝根みかげの採石場で採られた初日の出の写真です。
今年は良い天気で良かったですね。

一年の計は元旦にあり。

こちらは日に照らされた採石場。良い景色でしょ。

一年の計は元旦にあり。

この写真の左から、宗像さん、安瀬石材さん、中沢先輩、隆司社長、鹿島石材さん、高橋さんです。写真ありがとうございました。

冬の滝根みかげ採石場ツアーもやったらお客さん来るかな。

本年もよろしくお願いいたします。face02





同じカテゴリー(滝根みかげ)の記事画像
なんと社員旅行でいらっしゃいました。!(^^)!
まるごと一日見学会②(^_-)-☆
滝根みかげは値段の割に圧縮強度の数値が高いんですよ。( ゚Д゚)
おしゃれに載っていました。少し。
ズボッ( ゚Д゚)(゚д゚)!
原石のチェックです。(/・ω・)/
同じカテゴリー(滝根みかげ)の記事
 なんと社員旅行でいらっしゃいました。!(^^)! (2018-06-10 21:00)
 まるごと一日見学会②(^_-)-☆ (2018-05-21 23:23)
 滝根みかげは値段の割に圧縮強度の数値が高いんですよ。( ゚Д゚) (2018-04-20 19:43)
 ふくしま 滝根みかげ採石場見学ツアー 開催いたします。 (2018-04-05 22:14)
 おしゃれに載っていました。少し。 (2018-02-01 09:48)
 ズボッ( ゚Д゚)(゚д゚)! (2018-01-28 23:26)

2018年01月01日 Posted by福太郎 at 22:58 │Comments(0)滝根みかげ採石場福島

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年の計は元旦にあり。
    コメント(0)