ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )

また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )

(株)イシフクグループ 福島合同新年会。

勤続30年、本田啓修さん、

また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )

勤続20年、吉田さん。

長いお勤め、ありがとうございます。

また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )

(株)フクイシの佐藤社長はじめ沢山の来賓の方にもお祝いをいただきました。

また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )
また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )

今年1年、みんなで繁栄して、またこの新年会をたのしくやりましょうね。

また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )

磐梯熱海の有名宿、栄楽館での一夜でした。ぐっすり。emoji34







同じカテゴリー(イシフク物語)の記事画像
これもイシフク物語でしょうか。
色んなことを試すわが社です。(^_^)/
終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)
社員旅行でした。(^_^)v
初めて食べました。鶏の生姜焼きライス。(゜-゜)
夜の築地本願寺。
同じカテゴリー(イシフク物語)の記事
 これもイシフク物語でしょうか。 (2016-12-30 23:04)
 望月会長 結婚50周年スライドショーです。 (2016-02-09 00:10)
 色んなことを試すわが社です。(^_^)/ (2015-09-18 13:52)
 終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^) (2015-07-27 18:03)
 社員旅行でした。(^_^)v (2015-07-26 01:07)
 初めて食べました。鶏の生姜焼きライス。(゜-゜) (2015-07-24 22:44)

2018年01月21日 Posted by福太郎 at 22:46 │Comments(0)イシフク物語福島

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )
    コメント(0)