ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

「良い品物をありがとう」物語でした。

「良い品物をありがとう」物語でした。
「良い品物をありがとう」物語でした。

先月、ある名門寺院の玉垣の石工事の下請けをさせていただき、元請けの石材店さんには大変お世話になりました。

「良い品物をありがとう」物語でした。
「良い品物をありがとう」物語でした。

一昨日その石材店の専務が「遠又君に御礼がしたい」ということで来社されました。何度も現場に足を運び、図面の作成を任されたのは遠又でしたので、「ご足労いただきありがとう」という事ですね。

担当営業の岩崎、遠又は専務と3人で近くのスマートインターで食事をし、御馳走になったそうです。おそらく一風堂のラーメンでしょう。
専務、ありがとうございました。

商売をやられている方は共感されるかもしれませんが、お客様に「良い品物をありがとう」と言われることは意外と少ないです。こういったことをしていただけるのは何にも代えがたい喜びです。

この仕事、やっていてよかった。





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
交流タイム。ご協力ありがとうございました。
新年初売り1日目。たくさんの方にお会いできました。☺
楽しんでいただけますように・・・・(^^)/
ほんのひと工夫で印象が変わりますね。
(株)生田化研社の大塚社長と。(^^♪
お犬様に出演していただきました。(^_-)-☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 交流タイム。ご協力ありがとうございました。 (2018-02-14 08:59)
 新年初売り1日目。たくさんの方にお会いできました。☺ (2018-01-12 21:40)
 楽しんでいただけますように・・・・(^^)/ (2018-01-11 23:33)
 ほんのひと工夫で印象が変わりますね。 (2018-01-07 12:06)
 (株)生田化研社の大塚社長と。(^^♪ (2017-12-22 23:36)
 お犬様に出演していただきました。(^_-)-☆ (2017-11-24 22:33)

2017年05月28日 Posted by福太郎 at 14:36 │Comments(0)仕事その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「良い品物をありがとう」物語でした。
    コメント(0)