ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

今年はやっぱりこれ。

今年はやっぱりこれ。
今年一番日本国民が喜んだ出来事はやはりこれでしょうか?なでしこジャパン。十年ほど前もスーパーでレジのアルバイトをしながらサッカーを頑張る女子日本代表の選手などが取材されていましたが、世界一になって待遇が全て至れり尽くせりになり、今までの女子のサッカー選手の雌伏の時代の頑張りが報われましたね。ちょっとぐらい芸能人扱いされてもいいでしょう、世界一だから。日本に帰ってきて監督さんがインタビューに答えたとき「優勝を狙わないとメダル取れないんですよ」と言っていたのが印象的でした。優勝を狙う練習とそれに伴うメンタルでないと準決勝や3位決定戦に勝てないと言うことでしょう。非常によくわかりました。でも優勝を狙っていて本当になっちゃった。決勝戦の延長後半のあきらめない頑張りと集中。痛みに耐えてよく頑張った、感動した。


同じカテゴリー(趣味関係)の記事画像
彫刻、好きなんです。(^^♪
こんぴらさんのお犬様。(´▽`)
初めて行きました。築地の卵焼き専門店。(*^_^*)
買いませんでしたよ。(´・ω・`)
ひそかに采配、スゴイと思っていました。\(◎o◎)/!
トーマス一家と千頭駅。(´▽`)
同じカテゴリー(趣味関係)の記事
 彫刻、好きなんです。(^^♪ (2016-08-31 21:01)
 こんぴらさんのお犬様。(´▽`) (2015-09-15 22:24)
 初めて行きました。築地の卵焼き専門店。(*^_^*) (2015-07-18 23:13)
 買いませんでしたよ。(´・ω・`) (2015-07-09 21:51)
 ひそかに采配、スゴイと思っていました。\(◎o◎)/! (2015-07-07 22:41)
 トーマス一家と千頭駅。(´▽`) (2015-05-10 20:49)

2011年12月29日 Posted by福太郎 at 23:27 │Comments(0)趣味関係

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はやっぱりこれ。
    コメント(0)