ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

買いませんでしたよ。(´・ω・`)

買いませんでしたよ。(´・ω・`)

ある日、あるドン・キホーテで見たものです。あしたのジョーのカレー。このシーンは金龍飛と東洋タイトルの試合前日の軽量あとの食事のステーキですね。

買いませんでしたよ。(´・ω・`)

これですね。

買いませんでしたよ。(´・ω・`)

お値段。ちょーたけー。ジョーにはこれだけの価値があるのです。DCブランドです。emoji34

買いませんでしたよ。(´・ω・`)

そしてこのシーンは「真っ白に燃え尽きる」までジョーがボクシングをやり続ける理由を話した有名なところですね。いいなあ。

パチンコもアニメや漫画のものが大流行していますが、・・・・・石でもなんかやってみる?あっ、くまモン。一応やってたっけ。emoji19









同じカテゴリー(私生活)の記事画像
家内の実家にお墓まいり。☺
望月家の家族会でした。
坂本龍馬でいくがぜよ。おそらく。(*^。^*)
由緒あるチョコ。
40代はすぐ終わってしまいそうです。(*^▽^*)
お犬様と初もうで。(´▽`)
同じカテゴリー(私生活)の記事
 家内の実家にお墓まいり。☺ (2018-03-25 21:43)
 望月家の家族会でした。 (2017-10-08 19:20)
 坂本龍馬でいくがぜよ。おそらく。(*^。^*) (2017-10-07 05:21)
 由緒あるチョコ。 (2016-03-30 22:57)
 40代はすぐ終わってしまいそうです。(*^▽^*) (2016-01-13 21:30)
 お犬様と初もうで。(´▽`) (2016-01-11 00:56)

2015年07月09日 Posted by福太郎 at 21:51 │Comments(2)私生活趣味関係

この記事へのコメント
俺なら、「そっ…それでもミドル級のリミットかよう…」マンモス西のかけうどん『このうどん野郎!』を商品化するね
Posted by デビルマン at 2015年07月09日 23:34
小川先輩、しれーーっとコメント有難うございます。
僕ならハリマオもなだめられるイナズマチョコレートです。(^0_0^)
Posted by 福太郎福太郎 at 2015年07月11日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買いませんでしたよ。(´・ω・`)
    コメント(2)