ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

就業規則にちゃんと書いてあります。(/・ω・)/通勤は厳しい。

就業規則にちゃんと書いてあります。(/・ω・)/通勤は厳しい。

一昨日、クロックスで通勤しそうになりました。

家内が気付き、事なきを得ました。
あのまま車に乗り込んでいたらどうなったのか。

「社長、クビです。」

九死に一生を得るとはまさにこのようなことを言うのだと
身をもって感じた瞬間でした。(=゚ω゚)ノemoji33

弊社ではクロックスでの通勤は禁止と書いてあります。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ぬまぶつ。感心いたしました。
「母の日参り」
増えているところもあるんですね。通関実績のデータより。
熊本復興!!
「良い品物をありがとう」物語でした。
お母さんありがとう。照れくさいですよね。(^^)/
同じカテゴリー(その他)の記事
 ぬまぶつ。感心いたしました。 (2018-05-28 16:50)
 「母の日参り」 (2018-04-24 23:37)
 増えているところもあるんですね。通関実績のデータより。 (2017-10-10 01:02)
 熊本復興!! (2017-06-01 09:09)
 「良い品物をありがとう」物語でした。 (2017-05-28 14:36)
 お母さんありがとう。照れくさいですよね。(^^)/ (2017-05-14 17:35)

2017年10月05日 Posted by福太郎 at 20:50 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
就業規則にちゃんと書いてあります。(/・ω・)/通勤は厳しい。
    コメント(0)