ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

熊本復興!!

熊本復興!!

阿蘇の溶岩で彫刻したくまモンの売り上げの一部を熊本県に義援金としてお送りする企画。3月末までの受注分で締め切らせていただきました。

おかげさまで、1,555,740円というとても大きな金額を熊本県の方へ送ることが出来ました。ありがとうございました。
熊本県の皆様への一助となれば幸いです。少しでも早く復興できることをお祈り申し上げます。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ぬまぶつ。感心いたしました。
「母の日参り」
増えているところもあるんですね。通関実績のデータより。
就業規則にちゃんと書いてあります。(/・ω・)/通勤は厳しい。
「良い品物をありがとう」物語でした。
お母さんありがとう。照れくさいですよね。(^^)/
同じカテゴリー(その他)の記事
 ぬまぶつ。感心いたしました。 (2018-05-28 16:50)
 「母の日参り」 (2018-04-24 23:37)
 増えているところもあるんですね。通関実績のデータより。 (2017-10-10 01:02)
 就業規則にちゃんと書いてあります。(/・ω・)/通勤は厳しい。 (2017-10-05 20:50)
 「良い品物をありがとう」物語でした。 (2017-05-28 14:36)
 お母さんありがとう。照れくさいですよね。(^^)/ (2017-05-14 17:35)

2017年06月01日 Posted by福太郎 at 09:09 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本復興!!
    コメント(0)