ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

チラシ、作りました。

チラシ、作りました。

エンディング産業展の事前告知用のチラシを作りました。

チラシ、作りました。

今回の石産協通信に織り込ませていただきました。
皆様是非弊社のブースにいらしてください。

自分達の努力がどれだけ時代に合っているか、また石材業界の皆様にはどれだけ評価していただけるのか、不安と期待が入り混じっています。



同じカテゴリー(エンディング産業展)の記事画像
こちらの専門誌にも載せていただくことができました。感謝です。
展示会で予想外のボーナス?でした。( ◠‿◠ )
ジャパンストーンショー 準備できました。
宝満山五輪塔
彫刻、好きなんです。(^^♪
日中の交流。
同じカテゴリー(エンディング産業展)の記事
 こちらの専門誌にも載せていただくことができました。感謝です。 (2017-10-04 00:25)
 御寺院様、ご協力ありがとうございました。 (2017-08-29 09:44)
 展示会で予想外のボーナス?でした。( ◠‿◠ ) (2017-08-23 23:57)
 ジャパンストーンショー 準備できました。 (2017-08-23 07:05)
 宝満山五輪塔 (2016-12-19 22:49)
 彫刻、好きなんです。(^^♪ (2016-08-31 21:01)

2016年07月18日 Posted by福太郎 at 08:10 │Comments(0)エンディング産業展仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ、作りました。
    コメント(0)