ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

演劇「イシフク物語」2日目でした。

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)
終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

今回も大盛況の中終ることができました。
実は前回の大阪公演の時はリハーサルの風景を写真に撮らせていただいたのですが、今回はそのような時間もなく、演劇の風景の写真がありません。もちろん本番中には撮影禁止です。

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

2日目も「望月秀康」役の氏平様を写真を撮らせていただきました。本人の前での演技はプレッシャーだそうですよ。へええーー。(゜-゜)

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

終了後、片づけです。

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)
終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

僕達も片付けです。今回は一般の方の生活に近い石製品を披露させていただいていました。

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

舞台のセットは滝根みかげの採石場に似せて作られているのですが、実際の感じが良く出ています。感心させられます。

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

皆様のおかげでこの「イシフク物語」を通じていろんなことがわかってきそうです。

終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)

沢山お方のご来場、誠に有難う御座いました。\(◎o◎)/!emoji16














同じカテゴリー(イシフク物語)の記事画像
また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ )
これもイシフク物語でしょうか。
色んなことを試すわが社です。(^_^)/
社員旅行でした。(^_^)v
初めて食べました。鶏の生姜焼きライス。(゜-゜)
夜の築地本願寺。
同じカテゴリー(イシフク物語)の記事
 また一年、楽しく頑張りましょう。( ^ω^ ) (2018-01-21 22:46)
 これもイシフク物語でしょうか。 (2016-12-30 23:04)
 望月会長 結婚50周年スライドショーです。 (2016-02-09 00:10)
 色んなことを試すわが社です。(^_^)/ (2015-09-18 13:52)
 社員旅行でした。(^_^)v (2015-07-26 01:07)
 初めて食べました。鶏の生姜焼きライス。(゜-゜) (2015-07-24 22:44)

2015年07月27日 Posted by福太郎 at 18:03 │Comments(0)イシフク物語滝根みかげ採石場福島

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了いたしました。感謝申し上げます。(^○^)
    コメント(0)