ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

地震の被害:直後の写真です。

弊社、望月隆司副社長が命からがら撮った、地震直後の写真です。
地震の被害:直後の写真です。

郡山支店の前に立ててあった東山みかげの原石が倒れています。恐ろしいパワーです。この石は10トン以上はあると思います。地震の被害:直後の写真です。地震の被害:直後の写真です。

これはときわ支店の事務所の様子です。めちゃめちゃです。地震の被害:直後の写真です。

地デジ対応で最近買ったテレビです。倒れて画面が割れてしまいました。
地震の被害:直後の写真です。

アスファルトの地面が割れています。
地震の被害:直後の写真です。

よく見ると道路が波打っているのがわかりますでしょうか?・・・・・・


宜しくお願い申し上げます。
とくに申し上げることはありません。一人ひとりが被災者のためにできることからはじめましょう。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ぬまぶつ。感心いたしました。
「母の日参り」
増えているところもあるんですね。通関実績のデータより。
就業規則にちゃんと書いてあります。(/・ω・)/通勤は厳しい。
熊本復興!!
「良い品物をありがとう」物語でした。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ぬまぶつ。感心いたしました。 (2018-05-28 16:50)
 「母の日参り」 (2018-04-24 23:37)
 増えているところもあるんですね。通関実績のデータより。 (2017-10-10 01:02)
 就業規則にちゃんと書いてあります。(/・ω・)/通勤は厳しい。 (2017-10-05 20:50)
 熊本復興!! (2017-06-01 09:09)
 「良い品物をありがとう」物語でした。 (2017-05-28 14:36)

2011年03月13日 Posted by福太郎 at 15:35 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
皆さん頑張って
Posted by rebecca at 2011年03月13日 15:56
rebeccaさん、励ましのコメントありがとうございます。
Posted by 福太郎福太郎 at 2011年03月13日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震の被害:直後の写真です。
    コメント(2)