ホームページ会社案内沿革画像サイトマップ問合せ

忘れ物の財布がありました。奇跡(゚д゚)!

忘れ物の財布がありました。奇跡(゚д゚)!
忘れ物の財布がありました。奇跡(゚д゚)!
忘れ物の財布がありました。奇跡(゚д゚)!

先週、中国から帰る前日、上島珈琲で人民元だけ入った財布を忘れてしまっていました。
普通、中国で忘れ物をしたら出てきません。少なくとも僕の経験上そうでした。しかし・・・・・・、

忘れ物の財布がありました。奇跡(゚д゚)!
忘れ物の財布がありました。奇跡(゚д゚)!

ありました。お店で保管してくれていたようです。こんなことは初めてでした。
中国にも良い人はいるものですね。

上島珈琲、厦門福津店さん、Kさん、ありがとうございました。




同じカテゴリー(中国)の記事画像
中国、印度の状況について触れていただきました。
654の話。今は昔。(/・ω・)/
恵安国際彫刻芸術品博覧会。一見の価値あり。( `ー´)ノ
斎藤社長も望月会長も生き生きとしていました。( ◠‿◠ )
通訳、裏方さんたちにも感謝。!(^^)!
日中墓石交流会2017 無事に終了いたしました。
同じカテゴリー(中国)の記事
 中国、印度の状況について触れていただきました。 (2018-02-20 22:32)
 654の話。今は昔。(/・ω・)/ (2017-11-25 22:43)
 恵安国際彫刻芸術品博覧会。一見の価値あり。( `ー´)ノ (2017-11-19 22:46)
 斎藤社長も望月会長も生き生きとしていました。( ◠‿◠ ) (2017-11-18 00:51)
 通訳、裏方さんたちにも感謝。!(^^)! (2017-11-16 23:42)
 日中墓石交流会2017 無事に終了いたしました。 (2017-11-16 00:05)

2017年11月22日 Posted by福太郎 at 00:49 │Comments(0)中国

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物の財布がありました。奇跡(゚д゚)!
    コメント(0)